AKB48チームK4th「最終ベルが鳴る」@AKB48劇場19:00-

参戦10公演目。やっと10回目・・・100回までの道のりは・・・orz
抽選は運良スギで2順ktkr!!!!下手最前端に着席
自己紹介までの最初の4曲があっという間に・・・やー楽しい♪
最前なんで、なっつみぃを目で追う追う!
新陳代謝がいいのかな?公演に本気なんでしょう、顔赤くなるの早いよね。いい汗かいとるみたいだし^^
自己紹介では噂の“世界一かわいい”が聞けたので良し?だ〜いし氏はぴょん様が休演の時に出るのかな?
ユニット曲では「初恋泥棒」ぴょん様の代わりになっつみぃ(≧▽≦*)
「ごめんねジュエル」はBD無しでしたが、才加氏の腹筋まぢすごすw割れとるw
おしめしは普通だったなぁ。とも〜み氏となるる氏が休演した時とか違うのが見れて面白です
16人姉妹後のMC、なっち氏が萌乃氏とメルアド交換「なっちに興味あったらメルしてね」って言ったが萌乃氏からメルが来ないという残念な話が盛り上がった。この話になっつみぃが乗っかってきて「わたしも萌乃氏にメアド聞くから興味あったらメルしてね」って言ってみよっと。と新たなバトルの予感。ダジャレ対決はもうやめたのね(笑
残りの全員曲もあっちゅーま・・・やーいい♪
最後、今日の公演の感想MCでは、梅ちゃんがD-1のイメガに決まった話を。昼&おやつ休演だったのはそれのオーデだったと。DAI安でオーデの模様が放送されるとか。かおるりん氏がアイドルなのに「○がからんで」とオンデマではカットされるであろう発言w皆うけすぎw後は、なっつみぃが萌乃氏にメルアド教えてと「興味あったらメルしてと」直接言っとりました。なっつみぃの後はなっち氏で、そのネタ引きずる引きずるw萌乃氏の「ヤバッ!」って顔がえがった^^
「支え」終わって手繋ぎ挨拶で「ちょっと待った〜」とかおるりん氏。
表情、空気、時期的にまさか!
と思ったら「事務所移籍が決まりました〜」と嬉しい報告。
最悪の結果を予想してたメンはほっとしたのか泣く場面があったり、宮澤氏と野呂氏に至っては聞いた瞬間コントのように膝から崩れ落ちて_| ̄|○とか芸人かとwま〜ちゃんは泥棒で一緒の所為かホッとした感が表情に凄く表れてた。
トヨタオフィスって中島愛里ちゃんしか知らないなぁ
ともかく、おめでとうございます♪
終演後の影アナ、とも〜みちゃんは終始涙声で大変でした。


2週間ぶりのK公演でしたが、やっぱ楽しい
Aには無かった“MCの面白さ”がやばいね
涙出るほど笑わしてもらいました^^
いい日曜だった♪