第一回鈴木まりやんぬに会いにいこう@AKB48劇場21:00-

モニター見てたら大島麻衣卒業とか。夜だけ出るとかおかしいと思ったけど
ロビーは権利やらガチャやらで激混みでタマったが、受付してお待ち下さいました
一週間遅れのバレンタイン権利行使。ちょことかーど貰って1.2分お話。一日店長が厄介w
まりやんぬと久しぶりに会ったが、ん〜・・・なんだかなぁ。
勝手に喋ってたのは変わらないけど、顔が痩せたというよりやつれた感じに見えて、苦労してんだなと
以前の方が明らかに健康的で良かったね
久々に会って萌えるかと思ったけどそうでもなく、むしろ凹まされたかも?
帰り道が気持ち的になんかブルーだったし・・・


ヲレはこの現場では長続きしないかもなと悟った土曜の夜。。。