AKB48チーム研究生「B4th研究生特別公演」@AKB48劇場19:00-

一枚買ってそれが当たってしまう大失態
入場は干されすぎてお話にならなかったが、客も少ないので後ろから2列目下手でしたが座れた
Bとか興味無いので見た事も無かったから何やってんだか全くわからず終始地蔵(プ
変なコップレでなんか出てきたーw誰だかわからないけど学ランちゃん(後に判ったが大家)の動きが良かった様に見えた
MCで噛み噛みな小森の出来なさ加減が新鮮。ああいうのが成長していく姿を見るのが楽しいんだろうな。今後注目したいかも
とりま、やんぬの自己紹介を初めて見れてちょっと感激すた
全員曲は全体的に見たけど揃ってたと思う
3K出して見るかは微妙だが、いいんじゃないっすか