AKB48チームK4th「最終ベルが鳴る」@AKB48劇場19:00-

参戦13公演目。18:20過ぎに到着で140番台
お立ち台が空いてたのでいってみる
ステージが全体的に見えるので、最後のつもりで見るにはいい場所
適度に踊りつつ、メンバーの動きも見つつ、なっつみぃを追うw
ジュエルBD有りだったのでそっちメインで見てみる。下手メンしかよく見えないんだけど、前田亜美氏が噂どうりというか、まぁでもあれ位なら大丈夫じゃないっすか。上遠野氏だけサンバイザー装着してなかったのはなに??ああいう仕様だっけか(^^;
16人姉妹は世界の小林香菜氏の代わりに奥ま〜ちゃん。やるよね〜
Nなっち&なっつみぃの2人MCは10年後2人が町で偶然遭遇する体で劇。Kメンの10年後何やってるか知ってる状況報告会みたいなの。「野呂さんがまだAKBに居るんだって」とかw
あとはもうタイガー観戦でじっくり
10年桜」歌い終わりで香菜〜出てきて盛り上がる!1
「支え」は16人で。フルメンの「支え」は初めて見たわ。感動的ですね〜
最後の手繋ぎ挨拶で才加氏から恐竜ちゃんチームK昇格とのひとこと
なんか前に才加氏が「ちかのが入ったらやだね〜」みたいな事を言ってたような?wsw
や〜今日はまぢ見れて良かったですわ。
ここがやっぱり楽しいです♪
あとは3/30と4/4ですね・・・