AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け」@AKB48劇場12:00-

参戦14公演目。11:15頃到着で52番。嫌な予感。
150→40→241→190→140→100→200→110→10→30→170→210→20→50
く〜><惜しい><2順を逃した><
まぁいいや。やんぬは上手多めなのでそっちへ。6列目柱外1(端っこ)で観戦。
通常公演は初めてなので、とりあえず雰囲気とやんぬの位置を色々見るつもりで。
センターだと中央2ズレ位?上手だと柱のすぐ横?あとはそばかすで下手花道に出てくるのね?
どっちにしろ3順位で入れないと出席確認厳しいよね
来てるのわかってもらえないのは現場系には厳しいのぉ。
まぁ数打たなきゃダメだよね〜
「みなさんもご一緒に」「春一番が吹く頃」「女子高生はやめられない」「そばかすのキス」「タンポポの決心」がいいかな
そっかそっか、これがBですか。ふわふわゆるゆるって感じで?
「天国野郎」が一番体力消費が激しそう。
てか、小森ん♪がなんか気になる・・・あとは林彩乃ん♪かな〜
やっと8割位顔と名前が一致したかも?(プ
まぁでも結局・・・まりやんぬは走召糸色!
小顔ローラーころころ頑張って!w