加藤沙耶香@ソフマップAMS館18:00-

客数いっぱい。入りきれないくらい
ってわけで、撮影タイムと握手会だけ参加
今日のさゃちゃんはケバかった感があったので、握手会で
今日あんまかわいくないよね→かわいくないってなっぱさんに言われたってお母さんに言っとく→OKOK
OKOKと言ってみたものの・・・すんません・汗。やっぱ怖いわ・笑。
今日の目的は芸能神社の事を聞きになので、それも聞いとく。ヲレのせい?→そぅそぅ言ってたけど
そういうことにしておこう(笑。
イベント1回しか行ってないのは色々あったからで、他のイベント行ってたわけではありませんので(^^;
思ったけど、もう撮禁でもいいんじゃないかと
というか、撮影タイムに時間取られてケツカチカチになる位なら、無しにしてその分握手会に時間割いて欲しい
今の客層は撮禁でも来るでしょ。話したい人たちの方が多いと思うよ
そういうヲレは話したい人(笑。
まぁ複数で2ポラは¥的に必要だと思うけどね

加藤沙耶香 Fan38Half!!! [DVD]

加藤沙耶香 Fan38Half!!! [DVD]