AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け?」@AKB48劇場19:00-

参戦16公演目
抽選は早めで5順くらい。上手立最に誰も居なかったので柱外1のタンポポまりやんぬ0ズレポジションに
ここは林さんとかも0ズレで来る時があるから結構良いと思う。小森ん♪はこないけど
今日は、全員曲では岩佐ちゃん、小森ん♪、前田あみみを重点的に見た
まりやんぬばっかり見てもしょうがないので(^^;やんぬは「私だけを見て」ってタイプじゃないしね?来るもの拒まず、去るもの追わずなタイプな気がすりゅ〜。にしても、お菓子大好きっ子ですか・・・痩せる気ないみたいですね(笑。
前回から気になってたけど、岩佐ちゃんは動きがすごいな。体が小さいから動きも軽快なんかな?あるいは小さい分、動きで大きく見せてるとか。よくわからんけど。あんな感じで3公演やってるのだろうか?3公演日の夜公演とか見てみたいw
小森ん♪は相変わらず(笑。あれが芸風なんだな。まぁでも知らない人が見たら「なんだあれ?」って見られちゃうと思うよ
前田あみみは伸び伸びじゃないかと。ポテンシャルの高さがようやく?タンポポで間違えたのは惜しかったですね。