AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け?」@AKB48劇場12:00-

参戦17公演目
100超えのキャン待ちなので対象外で。昼公演がFCで全くかすらないとかorz
上手には行けなかったので、PA横のすかすかなとこに。う〜わ、下手しか見えないw
ので、かとぅ〜のさんとか小森ん♪とかす〜ちゃんとかを
いつも3列目で自己紹介をする【走召糸色】まりやんぬ【かわいい】が、今日は一番最初でおかしいな?違うのやるのか?と思ったら「残念少女」でうりゃ〜の代わりに出てたよ
一人だけ動きがキレすぎてて(笑。まぁ二人に合わせる事ができるようになったらすごいけどね。
小森ん♪がちっとレベルアップしてたような?出来ない事は無理にやらなくていいけど、出来ることは精一杯やってほしいと思います。頑張れ〜