AKB48チームK5th「逆上がり」@AKB48劇場15:30-

参戦18公演目。初K5thです。入場順は8順とまぁまぁ。
上手行くのが面倒だったので、結局下手。3列目柱外6の簡易椅子隣
休演多いので誰が来るかな〜で見てたら、す〜ちゃん、わさみん、しほりん、はるきゃん、Bから片山氏←誰だかわからなかったけど自己紹介で
「逆上がり」がネ申
梅島夏代→梅持夏代に。すげ〜ダンス!!!かっこいいね〜。やんぬたんはこの曲踊りたいんじゃないかな?
寝てるよ〜せくし〜、とも〜み、なっち、もっちもち
「街角のパーティー」もあげあげなのでいい。○
MCが面白い。野呂さん頑張るわ〜(笑。Cindyネタが大好きらしぃ。
わさみんは相変わらずすげ〜。頑張ってるわ〜。はるきゃんもちょこまか。しほりんはバランスがいい気がする。
初なので終始地蔵でしたが、他の人もまだ慣れてない人ばかりだったので、盛り上がりはイマイチ
結果的には下手でよかったかも?まぁでも次は上手に行こうと思う。上手が全く見えなかったので。
てか、柱前のオンデマ用のカメラ邪魔すぎ。