AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け?」@AKB48劇場12:00-

参戦19公演目
18順位で入場。こんな順番で入ったのにお立ち台がガラガラだったので、お立ち一段目最前?先端?へ
うん、眺めがいい^^上手はよく見えないけど
(研)公演もそろそろ見慣れてきたかなぁと思いつつ、いやいや、まだ探し物が
残念少女、下手端に縦連で座ってた女子達のうち一人が完コピしててすげ〜なと。下手だからあやりん推しかな。
対角線では小森ん♪よりす〜ちゃん見てた気が。こ・これは!?
ナターシャ終わりのMC笑ったね。指「春は推し変の季節だから」ktkr!!!さっし〜さんおもしろい人なんだww
そばかすでは、す〜ちゃんがバルコニー来た時、目あわせてくれて高まったw単純ww
まりやんぬ御大はダメだなぁ(´・ω・`)干された香菜〜?
春は推し変の季節・・・ヲレにも春が来たか・・・?orz
とりま、次のCDで握手会あったら、佐藤(す)ちゃんとこへ行ってみようと思う。うん、単純w
まずはモバメだな(・∀・)