AKB48チームK5th「逆上がり」@AKB48劇場19:00-

参戦20公演目。逆上がり2公演目。
抽選は自分でもビックリな3順とGJ!GJ!8順→3順・・・次回は優勝しそうwww
前回下手だったので迷わず上手へ。2列目に腰掛けるが、センターもいいかな?で迷ったけど思ったよりフラットなのでやめて戻る・・・で良く見たら最前空いてるじゃんってことで上手最前柱外4へ
劇になっつみぃktkr!!!声が通っててなかなか^^汚れちまった悲しみは・・・
掌(てのひら)って振りとかもちゃんと手のひらメインなのに今頃気付くw
おや?前田あみみが居ることにビックリ。来たね〜。
すーちゃん発見して・・・「やべぇ」・・・
走召糸色カワユス!!!
今日の髪形最強にヤバかったwもうね、金丁イ寸けですよ┐(´ー`)┌
め〜たん両足にテーピング。マラソン頑張ったんだなぁと。
掌でしっとりした後からの〜ageage逆上がりの流れがイイ。立ちで踊りたいねぇ
レクイエムでしょっぱなまりやんぬが消えたw脱げた?w消えたから「どした?」的になっつみぃが袖ちらっと見てたww
あと、わさみんか誰かが衣装パーツ落としてるしwまさに舞台は生ものだね。
自己紹介。あら?ここってやんぬ御大近いやん。香菜はそこだったかwまりやんぬぅ〜コールしようかと思ったけど近すぎなので自重。逆になっつみぃ、すーちゃんは遠すぎて凹むわ。レクイエム衣装ってスカートゆるゆるなの?梅ちゃん、まりやんぬが頻繁に直してたけど
ユニット曲。「愛の色」の最後せり上がりが大きくてなんでだろ?で「抱きしめられたら」の3人と入れ替えで出現する演出なのね。
「フリしてマネして」だったかな?まりやんぬに「お?そんなとこ居たのかよ!?」的に二度見された。なんだよ〜ww
干すならとことん干してくれればいいのに・・・まりやんぬは女神だな。
ってよくよく考えたらヲレがまりやんぬをずっと見てないのがいけないのか?んー・・・推し変しきれない自分が残念(泣。
とりあえず、すーちゃんと話してみてから決めよう。