AKB48チームK5th「逆上がり」@AKB48劇場19:00-

参戦21公演目。逆上がり3公演目。
期待しないで抽選待ってたら・・・6順とか(苦笑)研究生公演の方が干されとかなによこれ?w
今日もとりあえず上手へ行ってみるが微妙なので、空いてた下手寄りセンター立最柱内2へ
何気にセンター立最で見るの初めてかも?
てか、すーちゃん居ないし。やっぱりかー。風の噂で体調不良みたいだが?ゆっくりお休み下さいm(_ _)m
若干凹みつつ見てたけど、、、お?ここ結構なっつみぃ来るやん。香菜とかわさみんとかもいい位置
アンコールあけの「不義理」でわさみん投げキッス二発くらったし(脳内プ)食べた方がいいのか?笑
MCは前回と同様、研究生からKメンへの質問を。前回質問してないあーみん、あやのんが
あーみんはKメンBメンはダンスがうまいですが(Aは?で会場爆だった)
あやのんは笑顔の作り方とかだったかな?片山氏とあやのんがオンデマカメラに向って満面の笑みを
はるきゃんは何故「世界一可愛い」を言わなくなったのか→諸事情によりとか言ってたけど。親からどうこうってのは言ってなかったよ(笑)あとなんでそういうの言うようになったか由来を。あと、言わないならあたし言っちゃうよとなっつみぃ(笑。更に発展して、め〜たんが・・・w
め「いちばんかわいい!」→はるきゃ〜ん。「いちばんかわいい!」→め〜たん!ってなるハズが・・・結局それかw
今日のトークもおもしろかったわ