AKB48チームA5th「恋愛禁止条例」@AKB48劇場19:00-

24公演目。A公演を前に見たのが2月9日だから・・・うん、結構前w
キャン待ち30番台どうかな?で行ってみたが、内29で終了。
外で入って、墓地3列目辺り。前が女性だったので視界良好^^
まりやんぬは盛り盛りくるくるな髪形であんま好みではなかったが、大人っぽくなったなぁと。
ひこうき雲を楽しそうにはっちゃけてやってたんで、見てるこっちも楽しくなるねぇ
すーちゃんは鉄板のツイン!セーラームーンに見えた(・∀・)
動きは小森ん♪ちっくになってたけど、前からあんな感じだったっけかな?
8期のVTR流れてたけど、柱のせいで名前しか見えなかったww