AKB48チームK5th「逆上がり」@AKB48劇場19:00-

通算26公演目。久しぶりに送るとKはRE: 来るよね。ってキャン待ちだけどw
入場順は5順。んー、Kだと早いなぁ(苦プ
たまには上手・・・と思ったけどやっぱり下手に落ち着いてしまう。4列目端っこで観戦。
劇は、ヲレのなかではとも〜みチユウが援交のトコで止まってるんだが、だいぶ進んだみたいで?
なんとなっつみぃがヌデになって、それをぶぶかに掲載とかいうwww
ぴょん様が研究生受かったとか。で、「事務所入りたいなぁ・・・ホリ○ロ」そんなオチで〆るとかw
「街角のパーティー」後のMCでノンティ〜がしきりにあやのんに吹き込んでて、それをあやのんが言わないのでメッチャ気になった
下手の客みんなあやのんがなんて言うのか注目してたのに〜
超気になるわ
公演はなんか大人しめだったような?