AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け?」@AKB48劇場19:00-

27公演目。日曜に2順後入れて15番目だったのが繰り上がるという不思議
下手最前柱外5で観覧。4ズレで見たかったけど・・・まぁ研究生公演を初めて最前で見れただけでも
・まりやんぬとすーちゃんが同じお団子チックな髪形で凹まされた
・すーちゃんは走召糸色
・まりやんぬは丸い。もうちょっと痩せないかなぁ・・・
・すーちゃんがかわいすぎる
・まりやんぬはすべてがナターシャ色でかっこいい
・こもりん♪は8割微笑んでる
・わさみんはSKEでも通用するレベルでしょう?
・すーちゃんポジは下手じゃない気がする。全く来ない訳ではないけど。
・上遠野ちゃんお疲れ様