あくちお撮影会@千鳥ヶ淵緑道14:30頃〜

モデル:乾遥香ちゃん、松岡りんちゃん
りんちゃん気になるけど最初で最後?久々にぬぃぬぃでも?ってことで超久々にあくちおイベに参加。いつもどうりアバウトな感じで進行w
ぬぃぬぃは相変わらず。いつかの目黒食堂でこっそりしてたつもりが気付かれてたらしぃw
乾ちゃんの名言「急に来なくなってショックでした」「人の気持ちも考えてください」
なんで来なくなったのか→こばちゃんが行かなくなったからって言ったら
「人のせいにしないで下さい」とかw
ってわけで、乾ちゃんに叱られるプレイ。なので「はぃ、すいません」と謝るプレイ
でまぁ久々でいっぱい喋ったので楽しかったよ^^
りんちゃん→もったいない。人見知りなので壁を崩していくのが楽しかったりするんだけど、会う機会も無いし、ちぃと残念だわね。出始めの頃から行っとけばよかったのぉ。