いざ大阪へ

は〜い、チームKコンサ見に行きまうすよ〜。ってことで・・・
朝5:15にタイマーセットしてたが、地震で目覚める。PCつけて情報見たら静岡で震度6とか。やびゃあ!
よりによってこんな日に・・・台風の心配してたが、そっちは問題なく地震の方が・・・
JR東海のHPで新幹線通常通り運行ってなってたので予定通り出発・・・
地元の私鉄が地震の影響で遅れてる。やびゃあ!新幹線間に合わない!
タクシーで新横浜へ。電車で行くより断然早いのわかってたが・・・2330円も掛かったよ(泣)
せっかくエクスプレス予約で安い新幹線チケット買ったのに意味無しw
で着いたら地震で新幹線止まってる。。。2時間足止め喰らってようやく動き出す。
最終的に4時間遅れで京都に到着w寄り道しようと思ってたが、そのままなんばへGO!