AKB48「言い訳Maybe」大握手会@東京ビッグサイト

スケジュール的には
1.仲川遥香[5枚]9:00〜11:30
11:20頃到着してすぐに握り開始。したら流し早くて死亡。なんもできなかった。ヲレしょっぱすぎ(苦笑)早い時間なら緩かったみたい・・・短時間ながら→流石おぎメンだけあって対応良くいい感じ、やっぱりハスキーヴォイスに萌高まる。渡り廊下走っちゃうよ!
2.佐野友里子[6枚]15:00〜16:30
やびゃあ!まりやんぬ馬鹿ちん?とか、ドエムなんですか?とか→ゆりりんはドエムらしぃwww
3.鈴木まりや[10枚]15:30〜16:30
くるりんぱっでオトナっぽい感じになってて良かった。相変わらずでしたが、途中で話すネタ尽きたよw一番こ慣れてるからノープランでGO!GO!が裏目に出たか。すーちゃんに推し変しないでとか!やっぱまりやんぬは面白い嬢だにゃー
4.松原夏海[5枚]17:30〜19:00
5.佐藤すみれ[10枚]17:00〜19:30