AKB48チームK5th「逆上がり」@AKB48劇場12:00-

41公演目。抽選はな・なんと!初の1順^^最前センター上手側柱内4のセンター1ズレで観戦
劇は第二回いいたいフレーズ大会?だったかな?今日は野呂さんがMC要員とか
すーちゃん居るかな?と思ったら居たので安心
でまぁ、当然最前センターに居るもんだから1曲目「掌」で気付くよねw
すーちゃん来た時はガン見で釘付け。推しを見てるのが一番幸せだからいいのよ
すーちゃんセンターから消えた時はえれぴょんとかなっつみぃとか、まぁ、目の前に来る娘満遍なく
「エンドロール」で野呂さんポジにわさみん!キテルね。カッコ良かったよ^^
「抱きしめられたら」でなっちポジにすーちゃん!まぢびっくりしたわい。せくちーなのもできるなんてw(゚o゚)w
ハンパなイケメンでは指差しくれたし><もうすーちゃん最高です♪
ラストToBe入る前に目合って2人してプッって笑っちゃってやびゃあ!
またもや高まりすぎて・・・やびゃあ!