AKB48「RIVER」劇場盤大握手会@東京ビッグサイト

小森美果
・何故か「あー↑」(会った事あるのか?w)とか言われる。はじめましてなんですがw
松原夏海×4】
・「遅くないですか?」といぢめられる
仲川遥香×4】
・華麗に無駄打ち
鈴木まりや×5】
・「9期にまりやが居るんだけどww」って言ったら「とりあえず見てきて感想を!」とのこと
・公演中に目が合わないので苦情言ったら「まりやんぬがなっぱさん見ると違うとこ・・・んー・・・すーちゃん見てるから(´∀`)アハハ」←正解
・ヲレが悪いので「ごめんなさい」と謝っておく。「人のせいにしないで下さい!」と怒られる
新海里奈×2】
・タ○さんと仲良し
・その帽子名古屋から被って来たんですか?って言ったら目立っていいじゃないですかぁ!と怒られるw
佐野友里子×4】
・とりあえず覚えてるみたい
・まりやんぬとお泊りした
・この前はドエムでしたよね
・B4th以外はまだレッスンしてないとのことなのでAとKではアンダー無さそう
永尾まりや×2】
・とりあえず
・15歳の高1。ニックネームはまだない
・2回目行ったらかわいく見えたけど推さなくてもいいかな?と
・結果→鈴木さんちのまりやのほうがかわいい←
佐藤すみれ×5】
・1周目行ったら指差しながら「あー!なっぱさんだぁ!」認知ktkr!!!高まりやんぬ☆ミ
・ネ申
・緩かったのに急に剥がしがキツクなったので一時避難して様子見
ツインテールの女神参上☆
・走召糸色ですね!って言われると照れるらしぃ
・今まではデレでしたけど、これからはツンでイキマス!とのこと