AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2010@SHIBUYA-AX18:00-

100位 7時12分の初恋
99位 涙の湘南
98位 小池
97位 回遊魚のキャパシティ
96位 ただいま恋愛中
94位 僕の太陽
94位 ヒグラシノコイ
93位 真夏のクリスマスローズ
92位 Glory days
91位 JK眠り姫
90位 脳内パラダイス
89位 Girls' talk
88位 ガラスの I LOVE YOU
87位 そばかすのキス
86位 チャイムはLOVE SONG
85位 アイドルの夜明け
83位 ごめんねジュエル
83位 Confession
80位 夢を死なせるわけにいかない
80位 向日葵
80位 くるくるぱー
79位 スコールの間に
78位 スカート、ひらり
77位 16人姉妹の歌
76位 RUN RUN RUN
とりま一日目。番号は300位。10列目位で見れたかな?後方からの押しが酷かったけど地下で散々やり&やられ慣れてるので無問題。
キャパシティやばかったねぇ。
眠り姫ですーちゃんキターッ!!!甘い顔選手権が見れただけでも今日来た甲斐があったもんです^^
ガラスの I LOVE YOUでまさかの9期!!!ktkr!!!一瞬目を疑ったねwとりあえず全員コールしといたwまぁでも未だに浸透してないみたいで、周りには「あれ誰だ?誰だ?」状態の人多めでorzSKEじゃね?とか言ってるやつもいたし(苦笑。
B4thで一番好きなそばかすが聴けて嬉しす
ジュエルBD無しかよー(泣。
でまたまた、まさかのくるくるぱーwww
16人姉妹は今年も全員参加で〜シャムネコ衣装なるるw


やー楽しかった。
Girls' talk以外はDVDやら公演やらで聴いた事ある曲だったので大声新規なヲレでも十分楽しめちゃいました♪
明日は番号うしろなのでまたーり聴きたいと思います。
てか、まりやんぬ居たの?全くわからなかったんだが(^^;