アイドリング!!!「S.O.W.センスオブワンダー」発売記念イベント@LaQuaガーデンステージ12:30-

めっちゃ久しぶりにアイドリング!!!現場へ。C.C.Lemon以来なので1年ぶり位w
曲とか全くわからんwww更に3期もわからんwww
ミニライブは4曲。S.O.W.の3曲は歌ったんではないかと。
「Don't be afraid」でる〜り〜のソロがあって聴き応えあったわ。流石です。
「機種変エクスタシー」では谷澤が曲紹介。今も赤いリボン付けてるのね
谷澤のドッスンドッスンダンスが多少は直ってる感がw
握手会・・・の前に超久しぶりにれのんさんに会うwお互い「こんなところで!?」みたいなww
で握手会。横山る〜り〜以外は元々スルー予定なのでシュシュッと。
予定通りる〜り〜に「お久しぶりです」と言われて推しゴト完了w
谷澤は相変わらず笑うと目が消えるってのを再確認w