AKB48チームA5th「恋愛禁止条例」@AKB48劇場19:00-

63公演目。キャン待ち→10順位。上手3列目柱外1で観戦。
れいにゃんにゅんにょ〜ん生誕祭
キタリエは釣り師だのぉ。
やんぬとあみなの髪形が似てるので見間違えるプレイwww
すちあんの今日のツインはイマイチ。もじゃもじゃツインよりストレートだなー
てか3列目キビシイ〜(><)やっぱ2列目以内じゃないとだめぽ。ライト当たって見えないんだろうな。
すーちゃんにはもちろんやんぬにも気付かれてない気がす
最後やんぬたんにお手振りされた気がするけど気のせい?
唯一の望の節分サプがあったが参加したのがAメンだけで凹まされた_| ̄|○
今日めっちゃ楽しみにしてただけにほんとに悔しいわぁ。。。