AKB48チームK5th「逆上がり」@AKB48劇場19:00-

67公演目。18順とかだったかな?墓地最あいてたけどお立ち台へ。
すーちゃんアンダーラストってことで外でも入るつもりだったけどなんとか対象内で。
5thラスト近いってこともあってか盛り上がってたなぁ。
メンバー皆楽しそうだったもん。前の公演のコール自体の少なさが嘘の様w
野呂さんはトークの調子が悪かったみたいで?w
そいやすーちゃんのファンレターの衣装。あれ専用かな?前の公演でも思ったんだけど。来月聞いてみるかw
ラストTo Beでは佐江ちゃんの優しさが光ってたわ。
アンダーで出てた研究生へ対するありがとうの気持ちが出てた。
で、すーちゃん泣いてるしwそれだけ楽しかったってことだね^^
桜の栞チームKバージョン、バレンタインサプあり(・∀・)
まぁ前日のB公演でサプやった時点でおかしいので、今日も有りだろうと予想は出来てたが
今日は研究生無しじゃなかったー(嬉)ってわけで、すーちゃんとこへ。
「久しぶり〜(・∀・)」とか「泣いちゃったよ〜」ってw今の若い娘は友達感覚で対応するんだなw
可能な限りガッツいて「また明日〜」で、す「明日公演か!w(゚o゚)w」とか言ってるしww
おもしろい娘だw
カードはなっつみぃwwまぁすーちゃんのが良かったけど、すーちゃんGJ!!