AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け?」@AKB48劇場12:00-

70公演目。10日ぶりに劇場へ。抽選は1順ktkr!!!センター2列目上手柱内1で柱とお友達に。
・まりゃんぬが公演に呼んでくれたので参戦(ぇ?
・ゆびはらさんが居る!
・まりゃんぬのデコ出しは微妙w
・油断してたらまた指差しミスったょまりゃんぬm(_ _)m
・ゆりりんポジなのでがちゅ〜り
・ゆいはんの滝汗。少し抜いてもいいんじゃないだろうか?頑張りすぎると体調崩しやすくなりそうだけど大丈夫なのかな?
・いちいちかわいい鈴蘭にどーしても釣られてしまう><
・チョコで鈴蘭の腰使いが控えめになってる
・対角線では位置的にゆりりんの腰&腹筋が見れんかった><
・好きと言えば?だっけか、ゆりりんとまりやんぬが背中合わせで目の前に!ま〜りり〜んっでいいのだろうか?笑
・やっぱそばかすはネ申
タンポポでひょこっと顔出してお手振りプレイなまりゃんぬかわいいよまりゃんぬ><
・やはりあっきーのトークはおもしろい