AKB48チームA5th「恋愛禁止条例」@AKB48劇場19:00-

73公演目。対象外で潜入。PA前センター3列目位。
2月17日以来のA公演らしぃ。その日入ってるなw
アンダーで石黒あっきーが居て久しぶりに震えた。
相変わらずA公演はお地蔵さん多数の新規祭。立ち見の人達は元気だぁww
くるくるスカーフがやっぱりウザスギル
あっきーひこうき雲でミスったょあっきー><ちょっと動揺してた感があったけど
それまでいい感じだったのに残念だた。次頑張って!!
すちあんとあっきーが同じステージに立ってるのを見れてちと感動。
でも2人見比べると、すちあんはエコダンス。
団子まりやんぬかわゆす
たかみなは手抜かないでやってて流石ですな。やっぱ違うわぁ。