AKB48チームK6th「RESET」@AKB48劇場12:00-

77公演目。K6初レスポンス!だったので一般キャンで参戦。センター上手柱内2辺りへ。
後ろのヲタが振りコピしてるんだかヲレの頭に手当たるわいちいち五月蝿いわでポジションミスったよ(泣。
なんか板野氏がA公演より表情良かった気がした。
セトリ熱いね〜。最初の4曲の勢いが凄いわね。まっチームKってことなんだな。
ユニットは特になし。
ふと思ったが、この公演すーちゃんとか小森とかゆりりんじゃこなせない気がするよ。
あっきーとか鈴蘭なら出来るかな?って思う。はるぅやってんだよなぁ。すげわ。
初K6thでしたが・・・出来るメンを集めたんだなぁと思わせる公演でした。
や、違うか。出来るメンが出来るセトリを組んでる。か?
そいやヲレが参入し始めた頃にやってた4thんときはしょっちゅう萌乃氏が居た気がしたが、Kメンになるとわねぇ。