AKB48チーム研究生「恋愛禁止条例?」AKB48劇場12:00-

79公演目。久々に当選。抽選は17順。上手立最柱0ズレで観戦。
ちなみに本公演はキャン待ち→対象内150というなんとも残念な・・・本来15時までに発表の当選通知が22時頃と超遅かったのでそういうのも関係してるのかな?
で〜研究生公演なのにキタリエあみなちぃめろゆかりんご!w(゚o゚)w
すーちゃんも居る!これはラッキー^^
でもまりやんぬ居ないのね。たまには会いたいのぉ。
キタリエさんは自己紹介の時に鈴蘭の真似するとかおもしろすぎw知らない人にはわからないんだろうけど。
いやはや、ゆりりんもすーちゃんも視力が悪いので立ちじゃ見えるわけない米
一応いつも通りハーウィではすーちゃんコール、まなくりではゆりりんコールをのんばったJ
A5はユニットまでで疲れちゃうので後は惰性で。
しかしまぁゆかりんごさんはトークおもしろいな
ぱるるいぢりがお好きなようでww