AKB48チーム研究生「恋愛禁止条例?」AKB48劇場15:30-

80公演目。一般キャンで対象内。抽選は2順と快勝!センター最前上手端っこで観戦。
めちゃめちゃ久しぶりに最前ですーちゃんを拝めるのでドキドキですよw
キターッりえ?またまた鈴蘭の真似!あなたの笑顔が見たいからってへっ。
公演中はゆりりんあんま見れなかったなぁ。すーちゃんばっかりでw
気のせいかいつものA公演より頑張ってるように見えた。
チラ見ばかりであんま目あわなくて凹んでたけど最後の大声で「好きっ!!」itdkできたので走召糸色高まったww
ヲレも「好きっ!!」やったので好き好き合戦(・∀・)
やっぱすーちゃんだな〜
何気にすーちゃんにとって今日が最後の研究生公演かな?とか
もう立場的にはBメンなんだろうか??初日からのほうがわかり易いけどねぇ。