AKB48チーム研究生「恋愛禁止条例?」@AKB48劇場19:00-

81公演目。あさぽん推しの知り合いと連。抽選は9順。下手3列目柱外6?簡易席の隣で観戦
席位置は知り合いに任せましたwまぁ入る前に下手だよね〜言ってたので
あさぽん生誕ってことで?結構な盛り上がり。というかまぁ雑音とも言うw
何の曲だったか忘れたけど、ゆりりん0ズレがあって一人でケチャケチャコールしたけどしょっぱいのでまりやコールに消さ(ry
あさぽん自己紹介時にヲタがハピバ発動「え?ここで?」と思ったけど本人泣いてたから成功なのか?汗
しかしまぁ下手はまりやぎ強いな。ダンスはまだ追いつけてないなぁって思うけど見た目はやっぱかわいいよな。
ちょっと前から思ってたけど、こまりの恋禁が結構好き。
鈴蘭は相変わらず暴れてる。まぁでも見てて楽しいので推せる。
研究生A5セトリ始まってちょうど一ヶ月。この公演でラストかな?と。
最初と最後見れるとかw(゚o゚)w