AKB48「サプライズはありません」第一公演@代々木第一体育館18:00-

お友達枠に便乗させてもらいアリーナA1ブロック111番(10列目位?)で参戦。
まさかのユニット祭で地蔵(−0−)チーン
チーム曲一曲づつしかやらなくてつまらんかった・・・
シアターの女神を初めて聴いたが大した事なかったし・・・
シングルメドレーも飽きてきた・・・
高まったのは「ハーウィ」「ごめんね、SUMMER」「会いたかった」「君好き」位かな?
ナットウマンではすーちゃんが一番動けてたように見えた。珍しいw
「会いたかった」ではまさかの小木曽ちゃん!うちの位置が最下手だったので南スタンド側のちょこっとステージが近く(後ろ向く形に)、更に小木曽ちゃんが最手前で、もうね、興奮してしまいました(ノ∀`)
ポニテではAメンが南側だったので後ろ見ずに前見てメインステージの研究生達を必死に
あとは何の曲だか忘れたけど(君と虹と太陽とだったかなぁ?)、花道に来たまりやんぬと0ズレが1回w推しジャンしまくってみたが?ま〜りやんぬ〜
最後の紙飛行機では花道に来た小木曽ちゃんしか目に入りませんでした(ノ∀`)