AKB48「サプライズはありません」第三公演@代々木第一体育館18:00-

今日は自分枠でアリーナA2ブロック90番台。7.8列目位だったかな?
咲子さんのピアノソロからのポニテ→盗まれた唇→僕のYELLには参った
YELLは最初まりやんぬ、後半ゆりりん下手だったので見えました〜。ゆりりん振り間違えてたけどw
今日もごめんねSUMMERで高まりました。小木曽ちゃんいないけど(´・ω・`)
会いたかったでは今日も小木曽ちゃん昨日と一緒の位置。きてるわ
チームB推しを初めて聴く。いいじゃん!女神より好きだね。だけど全くわからないので大人しく地蔵
なんか悔しいので次のウッホウッホホでは暴れましたッ
昨日より花道に近かったけど推しメンが来ないw
来ても逆向いて通過で(−0−)チーン
で今日はじゃんけん発表ん時はまりやんぬ正面だったので挙手。意味無し反応無し←
にゃー
えれぴょん・・・