Apple Beyside Party vol.7@芝浦CUBE326 18:00-

SHAKE目当てでApple Taleなないろファンタジー、小林Pもついでにって事で久々に地下ライブへ。
SHAKEかっけー。新生かな子ちゃんがかわいいと思ったので見に行ったんだが・・・走召糸色かわいい
こりゃ増えたな(汗。
ななファンは慣れればおもしろいかも。
Apple Taleは違うなぁって感じでしたが「らぶはんたー」とか懐かしすぎて泣けた。
なんなんだろうね、この感情。まぁ2年ぶりだもんなぁ。
振りとかそんな変わってないんだけど、Le CHOCOLATぢゃないらぶはんたー・・・
ふぃーむ&ちゅっぷすは相変わらず暴れてるw初見の人は近づけないだろうw
昔はにわかちゅっぱーであの中に入ってたとか思うとビックリするわw
ICHAイチャイチャしたい!
物販で小林Pに会って
「まだまりや行ってるんですか?」←←←
と言われて凹みましたwww