AKB48「ヘビーローテーション」劇場盤握手会@幕張メッセ

佐野友里子[2枚出し]
「あーなっぱさん久しぶり〜」未だに名前覚えてるのね(^^;「去年の7月の公演です。更にまりやんぬの友達だったから」と宿題を答えて終了。
佐藤すみれ[2枚出し]
Bメンになってからまじめに公演やるようになったのか動きが凄くいいので褒めたつもりが反応が薄いw「わたしがんばってるもん」とか「わたし人気無いから(人気無いから公演頑張ってるってのを言いたい?)」とか、ネガティブごりらだにゃ。はぁ、つまらん。高まりもしないし、潮時みたいなのでもういいかなw次の買っちゃったけどどうしよう(汗。前はおもしろかったのに・・・てか人気無いって・・・仙台の全国握手で凹まされたのかな?
山内鈴蘭
やっぱかわいいわ(^^;焼肉行くけどタンしか食べないとかw
森杏奈
ゆりりんとデートした時の話。UFOキャッチャーで4000円は使いすぎですよねー←を話してる時のなんちゃんの表情が良かったw顔芸もできるみたい。
松原夏海[2枚出し]
黒い格好してたからか「大人っぽい」とか言ったら「みんなに言われます」と。わおw(゚o゚)wあと大阪でA公演見たよーって話。
藤田奈那
7月のR公演で見て気になったので行ってみた。思いもよらず明るい娘で、いい意味で裏切られたw
鈴木まりや[3枚出し]
小林さんに久しぶりに会ったよ〜って言ったら小林さんからまりやになっぱ襲来メールが着弾してたらしく「小林さんからメール来たよ〜」と(^^;入れなかった事も伝わってたみたいで?えがったのかなw
まりや〜小林さんに「SHAKEよろしくお願いします」と連絡お願いしますm(_ _)mなっぱさんがSHAKEお願いしますだって〜って言えばわかるから!よろ(^^)v


てか、すーちゃん&まりやんぬと大阪〜名古屋のライブの話ししなかったって事に帰りの電車で気付くとか馬鹿すぎorz