日テレジェニック2003@石丸12:30〜

12時すぎに到着。人がいっぱい。
早速抽選してみる。130番台。
客数は300〜350人位かな。満員御礼ではなかった。
流れは撮影タイム→トーク→プレゼント抽選→握手ってなかんぢ。
撮影は2〜3列ごとに区切っての撮影でしたが、列入れ替え制ではなかったので、後ろの方の人はマメみたいなのが撮れたのかな?
トークはねぇ、途中眠くなる位長かったよ。おもしろかったけど。天然ぼけな人の集まりみたいなかんぢで。井上さんは司会やってるだけあってイジリネタが豊富?サエコはとりうみ高原の牛乳。栗田さんは午前中は頭がうまく回らないらしい。あやのんは栗田さんに見つめられて(*^o^*)。
プレゼント抽選会では、サイン入りQUOカード各2名の計8名。サイン入り集合ポスター4名。整理番号抽選だったので妙な自信があったのだが・・・
握手会では背中押し係が居たので栗と和ではさらっと。山とサでは頑張ってみる。
サ以外ははじめまして状態だったのでやばかったなぁ。
最後にポラ撮って終了。
開始12:40頃、終了14:30頃