日テレジェニック2003@ASOBITCITY16:00〜

作戦終了後、そのまま店内へ入り抽選。またもや糞番だったけど変えてもらった。多謝。
客数は石丸の半分位かな。こちらも満員御礼ではなかった模様。
流れ等は石丸と変わらず。
トークはちょこっと変わってたような変わってないような。
あやのんが言った「サエコは将来アコムの人になりそう」には会場爆笑。
握手会では山とサでは頑張ってみた。あやのんとはバターネタで(なんじゃそりゃ)。レーズンバターがお気に入りとか言ってたような。ってか、あやのんが答えてくれたのに背中押し係に押されながら聞いたので正確に聞き取れなかったよ。も〜(><)
開始16:00頃、終了17:50頃