若槻千夏@ヤマギワソフト

11:30ちょい前に現地着。まだ並んでない感じだったのでABCにMUH〜のCDを買いに。
ヤマギワ戻ると整列開始したので並ぶ。客数は不明。満員御礼では無い模様。
前2列椅子席で後は立ち見。エライ人たちが全然前にいませんでした。
ほぼ定時にイベント開始。ちなっちゃん、帽子がずれてます。あれがカケラスタイルでしょうか。オレンジ色?のミニスカに萌え。
早速、愛のカケラを歌い始める。生歌のような。サビの振り付けで腕上げ。わきチラ見プレイ|_・)チラッ
トーク。終始笑いが絶えませんでしたが内容忘れ。サビの振り付けを皆で練習。一応やっとく。
握手会へ。
俺「生歌歌ってんの?」
若「歌ってますよぉ〜。次も来ますよね?」
俺「行くよ。」
終了
結構チェキ撮ってる人いたね。