MUH〜@ラオックスアソビットシティ

12:40頃着。券引くも・・・
客数40人位。一列6人掛けで6列くらいあったような。
軽く自己紹介して歌。まずキューティーハニーを3人で。次に爆笑ポイント襲来。森さんが2曲目の曲紹介したんですけど、「次はキューティーハニーです」と。もう一度ですか?で、ホントの2曲目はなんだったけか。キャンディだっけかな。
歌終りトーク。原田さん階段でコケタ話。後の人のはマジ忘れ。
プレゼント大会。じゃんけん。原田さんビーチボールサインメッセージ付。森さんスキー場で被るような私物の帽子。宇佐美さんリストバンド?
撮影。一列ごと。一分ずつ位かな。撮影枚数34枚。
最後に原田さんがソロでデリケートに好きして歌って握手会へ。
特に話すネタ無いのに流れがまったりしてて困った。
4SHOTポラ撮って終了。