高松えりな@秋葉原路上

9日の秋葉原プロダクションへ行くつもりだったので今日会っておかねば!ということで行ってきました。
mini-bbsを見たところPCタワーに来る雰囲気の書き込みがあったのでまずPCタワーへ。
移動途中にヤマギワ本店前にいますとの書き込みがあったけどY氏がPCタワーに居るみたいだったのでピックアップしに。
本店前ホコ天に行くとDV?で撮影されてる娘さんが。(;¬_¬)見てみる。あれは違うだろうと思ってソフトワンへ。いない。
じゃぁやっぱあれじゃんって事でまた本店前へ。再度(;¬_¬)確認。だね。
び氏も居たので間違いない!
聞いたところ撮ってたのは秋葉原プロダクションだった模様。
撮影終わったみたいでヲタ達がガッツいてたので様子見。
んで、俺もチェキ&サインをもらう。ありがとうございましたm(_ _)m
ということで、来週は池袋と渋谷行きます。