Linda☆Linda@新星堂ジョイナス店16:30-

秋葉原でまったりしすぎて、新星堂着いたらトークしてた。ライブは終わってたね。
目当て客は10人位。ひやかし10人位。
んと、撮影フリーだったらしく撮れまくり。だったけどカメラ持ってきてなかったので見てるだけ。
まぁ地元でカメコ姿を見られたらヤバいしね。
イベント内容の事について、オフィにはミニトーク&CD即売握手会て書いてあったけどサイン会があった。
CDでもサイン色紙でも整理券一枚につき希望のメンバー一名からサイン。
もちろん松井さんからCDのジャケットにサインを貰っといた。∩(・∀・)∩
で、サインもらって目の前で撮っていいって言うんでチェキらせてもらう。∩(・∀・)∩
そのまま次の人へ握手流れようと思ったら俺の後ろの人がワープしてガッツいてたので「まぁいいや」と思って他の娘をスルーして脱出。
結局、握手したのは松井絵里奈さんだけということになります。(笑)
いやはや、行ってよかったわ。