かでなれおん@ラムタラMEDIAWORLD AKIBA15:00-

当日購入で80番台まで出てたかなぁと。
所見ですが、顔はそこまでかわいいとは言えないかなぁ。けど、大阪弁出まくりで喋る喋る。好印象。
標準語を喋れと押し付けられてないんですね。それでOKです。地方から来た人が無理に標準語使うこた〜ない。
イベント自体はトーク→水着撮影→コメント書き&握手会の流れ。
トーク:じぇんじぇん記憶に無い(^^;;;やばいね。
トーク中ずっと撮影OKでした。水着撮影は5列ずつ撮った後握手会へ、という感じ。この方式だと後方の人でも撮れるんでありがたい。
握手時にトークするじゃないですか、すげーフレンドリーなんですよ。流石大阪人ですね。
ここでは意外な方*1に遭遇し、情報を頂く。

*1:でもないな・笑