Linda☆Linda@石丸電気ソフトワン19:00-

18:40頃3Fへ上がると人がいっぱい。客多くてビックリ。入場無料だから加奈?
カメコばっかかと思ったけど一般ぽいのも意外といたね。
人が多くて萎えたので、2Fに降りて作業開始。
絵里奈ちゃんにコメフェスで撮った写真を渡す為、アルバムに106枚の写真を入れる作業をしました。
思ったより時間掛かっちゃって入場したの19:10頃。92番の券を貰いました。
入るとちょうどイベントが始まりました。
Linda☆登場。赤バージョンきたー。
今回も、ライブ中以外は撮影OKだった模様。
で、まず超狙い撃ちを歌う。
「リンダーリンダリーン♪ハイ!ハイ!ハイ!」はやっぱ地下じゃないと皆やりませんね・笑
つづいて、5/16にライブインマジックで歌った「M」を。
これね、何度聴いても最高だね。原曲が素晴らしいんだろうけど、それを歌っちゃうLinda☆もよくやるよ。
つづいて、アーミーな感じ?な衣装に変えて、なんだっけか(^^;アンルイスメドレーだっけか?忘れたわ。
最後に握手&ステッカー渡し会で終了。