撮りたいもの

はぁ。なんでサファイアは野外一部しかないのだろうか??
思い起こせば喜屋武ちの初撮影会。気合入れて通しで申し込んだのに野外中止で全部スタジオ。あれはシネタなぁ。まさに極限修行だったもんなぁ。モデルさんも客も。ハウススタジオとかだったらネタがあれこれ転がってるのにあそこじゃぁねぇ。。。モデルスキルも必要だから初撮影会があれじゃぁめちゃキツかったよね。正直あれ以来「サファイアで通しはもうしない&極力スタジオは避けよう」と心に誓ってしまったなっぱなのでした(笑)
まぁでも今ではかなり出来るようになってる?(スタジオ滅多に行かないからわからない)からサファイアのスタジオはある意味自分の成長を感じれるのでいいのかなぁと。って、いいのかわるいのかよくわかりませんが。