見たいもの

大抵のアイドルDVDってつまらないよね。なので大体未開封
気合入れて見ても途中で寝落ちしてる事が多々あります。
一番orzなのが水着ばっかりで全然喋ってないやつ・・・かな。
そう思うのはヲレだけか?
頑張って作ってくれたのにこんな事書いて・・・イケナイひと(*^.^*)
モデルさんは悪くないんだよ。プロデューサー?さんが(ryなだけ。あとはヲレの好みがおかしいんだなw
しかしまぁサエコの「baby doll」は最高だな。もう5回位見たけど全然飽きないよ。今イチ推しじゃないのにね。
あー堀北真希の少女と鉄道見たいなぁ。ヲレはこういうのが見たいんよ。レンタルとかしてるのかなぁ?ってTSUTAYA行ったことないけど(^^;