黒BUTA元気ガールズお披露目会@お台場某所

13:00に東京テレポート着。『MULTIPLEX 2006』っていうイベント会場内でのブースイベントという事で、どこでやってるのかさっぱりわからない。とりあえずサブゲートから中入ってうろうろ。あったあった。メインゲートから近かったのね(^^;着くと、丁度ガールズ呼び込みの場面。んー戸田れいちゃん、黒くてシネルなぁ。里中裕奈ちゃん、小さいなぁ。吉原夏紀ちゃん、胸んとこ穴開いてるよ。後は割愛。トークショー中、客側に居た織戸選手の声援が面白すぎた。後はサイン入りポラプレゼントと撮影タイムがあって終了。
ステージ終了後はHKSブースへ移動し、プレス撮影して終わり。