暇desu

せっかくだからMULTIPLEX 2006を見てく。昔単車乗ってたので興味無い訳ではないので。
FMX:オフ車が空飛んでるのは初めて見たので鳥肌が。
SUPER SLIDE:アリエナイ速度でバイクがドリフトしてるのはすげかった。
そして見たかったXTREME BIKE、生ジャックナイフはビビルね。バーンナウト臭いよ。ハンドルの上に乗ってウイリーとかマジありえねー。
バイクの後は車。
DRIFT Re-mix:RS★Rの80スープラはいつも通り織戸選手かな?HKSのアルテッツァは谷口選手か。芸術的。
D-GAMES:S15のテールランプにLEDのハメてるのがあってメチャかっこよかったな。やっぱターボ車の音は最高ですね。
いやーいいもん見させてもらいました(^^)
http://www.multiplex.jp/