桜(もも)mint's@SHIBUYA BOXX14:30-

季節はずれの花吹雪〜ラブラブ編〜
客数どれくらいだろ?100はいたのかなぁ?ちょっと遅れて前座のおもしろアナウンスでスタート。ませませ〜・・・
『乙女心〜』スタート、もうなんかチャッチャッチャッって手拍子やってるだけで泣きそうに。恥ずかしながら嬉しくて泣きそうになったNっぱ。次は聞いたことある気がするんだけどなんだかわからない曲。喉の調子良くないのに個人名コールしてたら「意外と大丈夫。いけるかも」と変な自信が。『もっともっと。。。』は5人の動きとか見ながらサイリウムをまったり振りながら聴く。やっぱこの曲は5人がイイ!!『オレンジ色の涙』新曲なのでじっくり聴いてみたけど『私の右隣にはもういない』とか位しか覚えて無いなぁ。
息抜き、椅子が出てきて口パクコント。原宿までもう少し学院・・・じゃないな。なんだっけか?まぁいいか。イナバウアー、100人乗っても大丈夫、私の真似〜。結構おもしろかった。
UFO&年下の男の子は乗り切れないので.。゜+.(♡∀♡)゜+.゜ホワァ〜ンと見てただけ。
アイレボ公録、ゲストに河合ヒナ小川瀬里奈田澤麻衣吉川麻衣子。麻衣にゃんこGJ!!さゃちゃん実は怖い人だったんだぁ(´・ω・`)まぃまぃ髪伸びたね〜。麻衣にゃんに見惚れスギで、なまけもの氏の壊れた姿が見れなかったのが残念でなりません(プ
好きよ③ウッフン♡こうや氏と輪になってマワった気がする。ワッハハハハー♪オーベイベー♪
二曲目の新曲、オレンジ〜とは逆でアップテンポな曲。衣装変えたほうがいいんじゃないかと思う。
『花吹雪〜』ケチャるとこで一人一人なんか言ってたような?てか、花吹雪撒きスギ!!塊のまま降ってきたもん(泣)しかしながら、花吹雪が散る光景が今までのライブで一番絵になってたね。
アンコールで衣装チェンジ。ミニスカートが桃色。流石。ここでネコ氏が桜怜ちゃん特製大きなメッセージを掲げ、さゃちゃんタマラズ涙。これは感動的でしたね。
もう一回花吹雪〜で〆。
一部でお腹イッパイでした。