桜(もも)mint's@SHIBUYA BOXX18:00-

季節はずれの花吹雪〜ハピハピ編〜
前の方で見てみたかったので、浅香さんのコーナーまで2列目で観戦。
歌、コントは変わらず。同じコント二回は正直キツイね。
ゲストに浅香唯コーナーで『Remember』とやらを6人で熱唱。こばちゃんが跳んでたのには驚いた。
最後は『さ〜やか!さ〜やか!』と皆で声かけてお見送り。
公演自体は2時間超やってたみたいだが、時間が過ぎるのがとても早かったです。よっぽど楽しかったんでしょうね。
最後に、桜(もも)mint'sメンバー、スタッフさん、ファンの皆さま、会場に居たすべての方々、すばらしい時間をありがとうございました!6月11日SHIBUYA BOXXに行って良かったです!
桜(もも)mint's:加藤沙耶香小林万桜手塚りえ小田あさ美Erina