第一回登山部@東京都八王子市高尾山599m

高尾山口まで二時間も掛かった。私鉄使ったら片道¥800
9:30ちょい前にsuper_dry氏と合流。
登りは一号路へ。
登り始めはちょっと寒かったけど、10分登っただけで(*´Д`)ハァハァ。
体が熱くてホッ!ホッ!
たこ杉?とかいう大きな杉
休憩入れて1時間20分で登頂。

途中、神社の境内とか通りまくりで登山してる気がしなかった。
山頂は視界が悪く、景色がそんなに楽しめませんでした。
下りは6号路へ。
しょっぱな、すげ〜急な階段が。こりゃ登りだったら氏んでたな。

沢下りコースって事で、濡れ場を歩いて下る。
水があるので空気が気持ちいい。

びわ滝で滝行してる方が居ました。
とりあえず、滑らずに済んでホッとした。
15時頃下山完了。
お疲れ様でした。
結構いい運動になったな。体なまってるのがわかりやすい疲労感。
ふくらはぎがつりそうだわ。