ひかり荘エッグアイドル体育祭

楽しくて、見てて疲れる配信です(笑)
みんなテンションおかしい。ハチャケまくりなだ。
なっつは後半スタミナ切れp
やっぱヲレはさゃちゃんファンと言えないな。
「さゃちゃんVSまぃまぃ。どっち応援しようか悩む対決やな。」
って書いて
沙「なっぱさんどっちにするの!?」
って言われた。
沙「なっぱさんはわたしでしょ!?わ・た・し」
って言われなかったよ〜。
さゃちゃんには『さゃファン』だと思われてないんでしょう。
まぁ浮気者だから仕方が無いw
ちっと凹んだけど・・・ま、いっか!(こばちゃん風味・笑)
途中、21時過ぎからなっつと香穂里ちゃんが退室。お疲れ様でした。
画面から消えるトコまで録画して、次にさゃちゃん&まぃまぃ登場に備える。
そしたら、いきなりネットが繋がらなくなって焦る。ping大会してもダメ(苦プ。
あれこれやって結局、PC再起動してみてなんとか復帰。
20分以上苦戦してたので「もう再開してるorz」と思いきや、奇跡が!
復帰して動画再生・・・まだ休憩中。マ〜ジ奇跡。